賑やかな1日♪
2016年 05月 22日
こんにちは☆
今日も良いお天気でOPENと同時に
次々とご来館があり大変賑わいました!
お昼頃には小団体様もご入館があり
わいわい楽しい時間が過ぎていきました(^_-)-☆
さて、女の子が受付に嬉しいプレゼントを
持ってきてくれました!
工作コーナーで作ってくれたカタツムリ♡
たたら浜と琴ヶ浜の砂をくっつけて
アレンジしてくれていました♪
可愛いプレゼントありがとうね(^_-)-☆

さて②♪今日は広島大学3年生の女の子が
大田市観光協会の依頼を受けて
アンケートを館内で実施されていました♪
沢山アンケートにご協力いただいて
ありがとうございます!
また、アンケート実施お疲れ様でした(*^_^*)
お客様の写真も快く撮ってくださって
ありがとうございました☆
大学生活楽しんでくださいね♪
■□■□■□■□■□■□■□■
5月22日
*~~~~~~~
初めて来ました
1年間砂時計って
素晴らしいですね
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

