人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日☆


こんにちは☆

今日はあいにくの雨模様☂午後からは曇り空へ。。。
ぱっとしないお天気でしたが、館内ご夫婦や
カップルさんが多かったです^^

振り替え休日だったらしく、
ちびっこ達も遊びにきてくれて
地下で開催中の時のラビリンス展の
ワークショップで楽しまれていました!

男の子が最初ワークショップを『しなーい!』と
言っていましたが、お姉さんがしていると
僕もー♪と一緒に作ってくれました^^

砂絵も一緒で最初はしないと
断られる事がありますが、
後から他のお客様がされているのを
ご覧になって、『してもいいですかー?』と
お声をかけていただくことが多々あります!

見た目以上に楽しいので
ぜひ挑戦してみてくださいね!
所要時間は5分程度ですので(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■
5月30日
*~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-05-30 16:34

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum