人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☁曇り空☁


こんにちは。

今日はどんより曇り空でしたね(>_<)
むしむしした暑さで、お客様も
ご来館されてすぐに『涼しーーー♥』と
言っておられました (笑)

今年の夏は例年より暑くなると
ニュースで言っていたので
くれぐれも熱中症などには
お気を付けくださいませ♪

さて②♪

今日の館内はというと
女性グループ・シニアグループさんなどで
館内賑わいました(*^_^*)

小さなお子様も多く、地下のワークショップコーナーも
賑わっていました☆★

上手にストラップを完成させておられ、
嬉しそうにもって帰ってくれて
嬉しかったです♪♪

明日も日曜日!
沢山のお客様にご来館下さいますよう
お待ちしております!!

■□■□■□■□■□■□■□■
6月11日
*~~~~~~~
2年まえに来て
久しぶりにきました。
やっぱり砂暦はすごい!!
また来ます M

*~~~~~~~
母親に連れられて来ました
また来たいです^^

*~~~~~~~
大阪から初めて島根へ!!(車で)
ずっと来たかった場所に来れて
本当に良かった♡
色んなものを見て、触れて、聞いて…
感じることの多い1日。
こんな毎日を大切にして生きていきたい。
次来る時は子供を連れて来ます。
女性 K

*~~~~~~~
彼女と一緒に来ました。(大阪から)
砂時計、大きくて見ていて感動しました。
他のアート1つ1つも良かったです。
また、いつか子どもをつれてきます。
時が刻むものであるために。

いつか夫婦になります。
男性

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-06-11 16:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum