人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月です!!

こんにちは~
今日から7月ですね♪
もう半年が過ぎてしまいました・・・
あっという間の半年でした(;_:)
残り半年有意義に過ごしたいです(#^.^#)

7月に入り砂絵が7月バージョンになりましたよ!
夏らしい絵です(^_-)-☆
そしてもうすぐ七夕★
砂絵コーナーにはたくさんの短冊が!!
みなさんの願い事が叶いますように~
サンドミュージアムの願い事は~
たくさんの方のご来館です(^^)/
7月です!!_d0166862_13185337.jpg













7月です!!_d0166862_13182233.jpg



















■□■□■□■□■□■□■□
7月1日
*~~~~~~~
福岡から島根松江から電車に乗って来ました。
思っていたのよりもとても小さくて1年って
みじかいんだなって感じました。
今年の年越し、是非又来たいです。
                Y

*~~~~~~~
4年前に訪れたサンドミュージアム。
ただいま
                S

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2016-07-01 12:31

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum