人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥浴衣美人♥


こんにちは★

今日は昨日からのスコールで
大田市避難警告が出て、
温泉津では冠水被害・水上の方では
土砂崩れがあり、大変な被害がでてしまいました。

どうか誰も怪我などがありませんように(;_:)

さて、館内はというと。。。

開館と同時に次々ご家族の方がお越し下さり
チビッコ達も多かったです!
地下環境ホールで開催中の
『ラビリンス』展も今日で終了です!
ストラップ作りが大変好評だったので
嬉しかったな♪

そして、今日は浴衣美人のお2人がご来館!!
思わず写真を撮らせていただきました(^_-)-☆
♥浴衣美人♥_d0166862_15095141.jpg
(何度やっても写真が横になってしまいます(;_:)ごめんなさい!)

神奈川からサンライズ出に乗って
レンタカーでここまでいらっしゃいました♥
しかも!レンタカーの中でご自分で
着付けをされたとの事。。。
女性の鏡です!!

目の保養になりました♥♡♥
ありがとうございます!!
島根を楽しんでお帰り下さいね^^

■□■□■□■□■□■□■□■
7月3日
*~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-07-03 16:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum