人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕★彡

こんにちは~
今日もとっても暑かったですね・・・
外にいたら溶けてしまいそうな暑さでした((+_+))
今日は七夕様!!
夜は天の川が見れるんでしょうか???
天気予報では夜はこの辺は曇り空らしく・・・
皆さんはどんな願い事をしましたか?
皆さんの願い事が叶いますようにサンミもたくさんの
お客様が来ます様に~
今夜、夜空を見て願いましょう(#^.^#)

今日の館内はお一人様でのお客様が多かったです。
暑い中でのお越しでみなさん、大汗をかいておられました。
もうすぐ夏の企画展が開催されます。
只今、準備中です。お楽しみに(^^)

■□■□■□■□■□■□■□
7月7日
*~~~~~~~
千葉から来ました。
ずーとずーーーーーっと
念願だったココにこれてよかった。
1年時計は小さく感じました。
また何年後か見にきたいです。
ひっくり返る瞬間も見てみたいです。
             S
*~~~~~~~
ゆっくり出来ました!
色砂アート難しい・・・
Sand museam
楽しかったです!!!(^^)!

*~~~~~~~
高知から来ました!
今日が2年目の記念日♡

*~~~~~~~
岐阜県下呂市から来ました!!
片道休けい入れてクルマで
10時間ぐらいかかりました。
出雲大社におまいりしてから
ここにきました。

砂時計の原作者の芦原妃名子さんは
いまもココハナでBread and Butter
を連載しているので、要チェック!
ちなみにココハナでスミカスミレを
連載している高梨みつば先生は
島根出身ですよ!
ここに来て時間の大切さを知りました。

*~~~~~~~
ここを見るためだけに
横浜から一人で来ました。
Rさんじょう

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□
by sandmuseum | 2016-07-07 16:56

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum