人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実習生最終日♪


こんにちは☆
今日は大学生の実習最終日でした☆
7月24日~8月3日の10日間
当館サンドミュージアムと別館ふれあい交流館にて
実習をされました(^^)v

7月30日からは自分自身で考えられた
『鳴り砂にどれくらいの汚れが入ると鳴らなくなるのか』を
テーマに実験発表をされました♪
以前のブログに研究発表の風景をUPしてありますので
ぜひチェックしてみてください(*^_^*)

そして、今日は最終日ということもあり
スタッフの制服を着て、造形作品の説明もしてもらいました♪
某遊園地でバイトを長年されていただけあり
素晴らしい説明でした!

実習生最終日♪_d0166862_11305264.jpg

Nちゃん♪
10日間お疲れ様でした♡
欠点が何一つないすばらしい大学生で
スタッフ一同感激です!

残り少ない大学生活を思いっきり楽しんでね♪

■□■□■□■□■□■□■□■
8月3日
*~~~~~~~
大阪から来ました!

*~~~~~~~
ARIGATO

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-08-03 16:23

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum