人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高気温??

こんにちは★

今日は朝から暑い!!とにかく暑い!!
冷房入れていても少し動くと暑い。。。(暑いいいすぎ

お客様も来館されてすぐに
『すっずしーーーーーい!』と
生き返っておられました((+_+))

外は温水プール並みの湿度&暑さで
水分補給をしていないと
すぐに熱中症になりそうです。。。
皆様体調管理だけはしっかりしましょうね!

さて②♪

今日の館内はというと。。。

OPENと同時に次々と県外のお客様がご来館!
午前中とても多かったです!

午後からは少しだけ落ち着いて
ゆっくりとした時間がな流れていました♪

別館の工芸も大人気で
次々とキャンドルつくりやブラストをされ
楽しまれていました♡♡♡

13日から16日まで別館ふれあい交流館の工芸が
キャンドル・バーナー2割引 ブラストは半額にて
お楽しみいただけます!

ぜひこの機会にこの夏の思い出に作ってみてくださいね!


■□■□■□■□■□■□■□■
8月6日
*~~~~~~~
『砂時計』というまんがで
このサンドミュージアムを知りました。
来られてよかったです!
H・H 東京在住

*~~~~~~~
砂時計おもしろい♪2016年もあと5ヶ月…
dくぁいたい半分になってる砂見たら
色々がんばろう!!って思いました!!!
ステキな島根の旅になったな♡
ありがとう☆☆


*~~~~~~~
サンドミュージアムに
来ることができて
とっても嬉しい♡
島根県良いところ^^
NちゃんYちゃん
ありがとう♡


*~~~~~~~
砂の記憶という作品は、
破が落ちる時、
フィナボッチ数列に
なっているのですか?
(^○^)

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-08-06 17:18

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum