人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好評!!!

こんにちは☆

今日から始まりましたソフトクリーム販売!
お陰様で大好評です(*^_^*)
何せ200円という破格ですので
次々とご注文をいただきました!

みなさん。
ソフトクリームを巻いたことがありますか?
ソフトクリームを巻くことが初めてのスタッフもいて
とても難しいんです・・・。

ぐっちゃぐっちゃにならないように
丹精込めて巻いておりますが
少しいびつになるかもしれません。。。

ご愛嬌という事で
お許しくださいませ♡泣


皆様お越しの際には
ぜひ召し上がってくださいね!(^○^)

大好評!!!_d0166862_1624473.jpg


大好評!!!_d0166862_16245111.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
8月11日
*~~~~~~~
キャンドルを作って
楽しかったよ。
女の子 S 7歳

*~~~~~~~
サンドミュージアムを
ドラマ『砂時計』で知りました。
その時から来たいと思い、
念願の世界一の砂時計が見れました。
砂時計を見ていると何だか
時が進むのは、儚いものだと
考えさせられました。
なので、一分一秒を無駄にせず
過ごしたいと思います。
島根県 大好き
W・O

*~~~~~~~
何回来ても感動…泣
ぜひとも1年のが回るのを
見たーい♡
またくるね♡
笑顔いっぱい
H・N

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-08-11 13:57

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum