人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆3日目(^○^)

こんにちは☆

今日は午前中少なく感じましたが
気のせいでした。。。

午後からは怒涛の巻き込みがあり
昨日よりも多くのお客様がいらっしゃいました♡
皆様暑い中本当にありがとうございます!!

ソフトクリームも4時に完売となり
4時以降のお客様にはご迷惑おかけいたしました涙

巻が下手くそだった私も
上手になりつつあります♡
明日の販売も頑張ります!
(^○^)(^○^)(^○^)

■□■□■□■□■□■□■□■
8月14日
*~~~~~~~
おおさ

*~~~~~~~
サンドミュージアム初!!
念願の砂時計を見れて良かった♪
ありがとう^^


今から砂時計ゆっくり見るよ!
ありがとう!

明日は出雲大社!
イエ―イ♡

*~~~~~~~
杏と大悟しいかCとふじくん
大好きです!
ここに来られて本当によかったです!
砂時計(マンガ)サイコ-!!

*~~~~~~~
よかった。
感動した♡

*~~~~~~~
きょうはじめてこれて
うれしかった。

*~~~~~~~
愛知から来ました。

*~~~~~~~
大阪から来たよ!!
アンチャンダイゴ
フジクンシイカチャン


*~~~~~~~
今日広島からきました。
大きなすなどけいに
ビックリしました。
とってもたのしい
思い出になりました。
Y&C&H&M&H

*~~~~~~~
とっても暑い日!

*~~~~~~~
初めて来たよ!
もっとすなのこと
しりたいな^^

*~~~~~~~
砂の用いた流体力学の美しさよ!!
全く、砂は最高だぜ!!
Y・M

*~~~~~~~
すなのきねんがまわるときに
いろんな形になっていて
すごかったです。

*~~~~~~~
きれいだなぁと思いました。


*~~~~~~~
すなどけいを見て、
すなはきれいだなと思いました。

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-08-14 17:31

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum