人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW♡おみやげ♡


こんにちは☆

今日も引き続き雨でしたね!
1日でいいのでパッと晴れてほしいものです。

さて、今日の館内は祝日ということもあり、
朝からご家族のお客様が多かったです♡
明日有給を取られたら4連休なので
今日から休みの方も多いのかもしれません♪

そうそう!
別館ふれあい交流館に
NEWのピアスが色々入りました♡♡
キャッチ部分がとても素敵なものがあり、
さっそくゲットしてきました!

NEW♡おみやげ♡_d0166862_11354938.jpg
そして、新しいお菓子も入荷!!

NEW♡おみやげ♡_d0166862_11363388.jpg
NEW♡おみやげ♡_d0166862_11364768.jpg
当館のイメージキャラクターさんみくんが
プリントされたクッキーです♡

大田市にあるケーキ屋さん『ガトーサンマリノ』さんとの
コラボ商品です!!

とても美味しいのでぜひお越しの際は
一緒に連れて帰ってやってくださいませ♡

■□■□■□■□■□■□■□■
9月22日
*~~~~~~~
出雲市から家族3人で来ました。
Aがハロウィンの服を着て
かわいかったです。
びみょーな顔
S・Aファミリー
たのしかったよ

*~~~~~~~
おーさんと一緒の島根旅行^^
一年砂時計がどうしても見たくて…
時間があまりないのに
わがまま言ってしまいました
イヤな顔せず連れてきてくれて感謝♡
おーさん、また一緒に色々なところに行こう
運転おつかれさま


ずっとずっとずーっと
一緒にいれますように。


うん!!
おーさん

*~~~~~~~
砂きれいでした。

*~~~~~~~
ドラマみてて
ずーっと来たかったでsy!
思った以上にでかかった。
A&E

*~~~~~~~
カープ優勝した!!


*~~~~~~~
すな時計、とても大きい

すなってすごい
きれい

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2016-09-22 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum