人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの晴れ!!


こんにちは☆

今日はお久しぶりの晴れでした!
とっても気持ちがいい休日を
過された方も多いんじゃないでしょうか♡

主婦の方はお洗濯日和でしたね♡♡

さて、今日の館内はというと
OPENと同時に次々とお客様の入館があり
大変賑わいました♡♡
ご家族の方が多かったです!

ちびっこも多く
砂絵が大人気でした♪

今一番人気はハロウィン♪♪
お化けかぼちゃ皆さんも作ってみませんか??^^

■□■□■□■□■□■□■□■
9月24日
*~~~~~~~
12時着
2回目で中に初めて入りました☆
K☆K☆R
また来れたらいいなぁ♡

*~~~~~~~
先生あのね、
今日は島根にきたよ
よかったよ。
カープがんばってね

*~~~~~~~
やったー!!
来れたーー!!
10年前から来たいと思って
ました。
わーーーーい!!


*~~~~~~~
滋賀県から来ました。
さらさらの砂が
キレイでした。


*~~~~~~~
海外に行っても
頑張ってね♡


*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■
by sandmuseum | 2016-09-24 16:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum