人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休2日目♪

こんにちは♪

昨夜の雨で今日も天気が悪いんじゃないかと
心配してましたが、今日は雨も降らず
少し風があるぐらいで過ごしやすく
外出するのには良い日だったんじゃ
ないでしょうか(*^_^*)

そのおかげもあってか
昨日に引き続き館内にぎやかでした(#^.^#)

三連休明日で最後ですが
しっかり遊んでしっかり休んで
楽しいお休みにしてください♪♪

■□■□■□■□■□■□■
10月9日
*~~~~~~
砂の仕草とかいろいろキレイな物が
見れました。
一緒に来た人もスゴイ楽しんで
くれたみたいで幸せでした。
また、来れる日に来ます
それまでにまたいろいろ
増やしといてください
T.T

*~~~~~~
広島カープおめでとう!

*~~~~~~
福山から初めて来ました。
この砂のように2人でこれからの
時間をゆっくり歩んでいきます。

つれてきてくれてありがとう。
とっても楽しい旅行です!!
2人でゆっくり歩んでいこうね♡

*~~~~~~
♡出雲旅行♡

*~~~~~~
今年で6回めのサンドミュージアムです。
やっぱり一年は短くてあっという間です
でも一年一年に色々な重みがあって
とっても大切でかけがえのないもの
たちばかり
またこれからの一年も一日一日を
大切にすごしていこうと思います。
また来年もこれるといいなあって
思います。
一年元気ですごせますよーに!

*~~~~~~
彼女と初実家+島根旅行
家族となじめてよかった。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-10-09 16:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum