人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆さむいかも☆

みなさんこんにちは(^o^)丿

昨日は休館日でした。
開館25周年式典でした。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
<(_ _)>

さて、今日の館内はゆっくりと
でも小さいお子様も肌寒い中元気いっぱいで
来てくれました!!!!
さすがですね!!!
目が覚めるような気持ちでした!!!
(*^。^*)♪

金木犀の香りも終わりましたね。。。
どんどん日が落ちるのも早くなりました。
秋はあっというもなのかもしれないですね。

■□■□■□■□■□■□■□
10月13日(木)
*~~~~~~~
夫婦で玉造温泉へ来て
以前から来たかったミュージアムです。
とてもステキな所です
心が落ち着きますね
H&C
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


by sandmuseum | 2016-10-13 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum