人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡土曜日♡


こんにちは☆
今日は秋晴れで清々しい1日でした!
お陰さまで晴れたせいか
お客様が沢山ご来館くださいました!!
ありがとうございます(*^ω^*)♡♡

今日は大田市内で色々なイベントがあり
お客様が来館されるか心配でしたが
心配無用でした(^_-)-☆

明日は日曜日!!!
もっともーーーっと沢山
お客様がお越しくださいますように♪

■□■□■□■□■□■□■□■
10月15日
*~~~~~~~

横浜から来ました。二年ぶりです。
島根カード更新しました。
なのでまた来ます。

お父さんHAPPY BIRTHDAY



*~~~~~~

二年ぶりに島根に遊びに来ました。
やっぱり何回きてもいい所です。
山陰道が開通してびっくりしました。
また遊びに来ます。



*~~~~~~

岡山から来ました。
ゆっくりでき とても居心地が
いいです。
初めて島根に来たけど 私の地元と同じくらい
田舎でした(笑)
丁度今から一年前から話し始めた
かずくんと来ました。
来れて良かったです。
また来たいなーーーー。

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-10-15 16:50

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum