人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡団体日和♡


こんにちは☆

今日は肌寒いですがいいお天気で
お出掛け日和となりました!

お陰さまで午前中小団体の方が
沢山お越し下さって、館内賑わいました(^_-)-☆
秋と言えば行楽シーズンですもんね♪

とても嬉しかったです!

どことはまだ言えませんが
昨日休館日を利用して
撮影が入りました(*^_^*)♪♪
とても大がかりな撮影となり
当館事務局長もエキストラで出演しました(笑)

色々な方に観ていただけるよう
PRしていきたいと思います!!!

ちなみに16日の休館日もまた違った撮影が入ります!
楽しみ~♡

■□■□■□■□■□■□■□■
11月10日
*~~~~~~~
なしです

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2016-11-10 16:58

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum