人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日♡(*^_^*)

こんにちは☆

今日はお天気も大変よく
お出掛け日和となりました(^_-)-☆
地元のチビッコ達も隣りの健康公園で
ずーっと遊んでいました♪

お天気が良いと身体も動かせて
いいですよね♡♡

晴れの日最高ーーー!!!

さて、今日の館内はというと
小団体のお客様が数組入られて
一般のお客様も沢山お越しくださいました!

ご遠方からありがとうございます(^^)/♪♪

埼玉から来たんだよー!っとお声をかけてくださった方も
いらっしゃいました☆☆

皆さんお出掛け日和を思いっきり
満喫されてくださいね(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■
11月12日
*~~~~~~~
中学生の時に『砂時計』の
漫画を読んでいて、いつか
行けたらいいな~と
思っていました☆
実際に1年砂時計を見て
『1年って早いな~』と思いました!!
残っている砂(未来)を大切に
過していきたいと思いました^^

大好きな人と来ることができたので
良かったです^^
あんとだいごみたいに
ずっとなかよくいれますように…。
女性

*~~~~~~~





■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-11-12 16:54

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum