♡ワークショップのお知らせ♡
2016年 11月 19日
今日はあいにくの曇り空で
どんよりとした1日でしたが
皆さんお出掛けされましたか?
館内はというと、カップル・女性グループと
様々な年代のお客様がお越しくださいました!!
ありがとうございます☆
さて、ここでワークショップのお知らせです!!
アロマワックスバーを作ろう!
~ワンコインで楽しむ癒しの時間~
を開催します!!
巣箱で採取したミツロウとアロマオイル、ドライフラワー等を使って、
香りを選んで自分だけのオリジナルワックスバーを作ります。
クリスマスプレゼントに、お部屋の飾りに最適です!
500円という破格のお値段でお作りいただけますので
ぜひレッツトライ!!!!
日時:12月18日(日)
1回目 10時~ 2回目14時~
場所:別館ふれあい交流館
材料費:500円(各定員15名)
申込み:ふれあい交流館 ℡0854-88-3601まで


■□■□■□■□■□■□■□■
11月19日
*~~~~~~~
砂時計をみてからずっと来たかった
仁摩サンドミュージアム♡
今日これて本当嬉しい~
ありがとう
砂時計感動♡
R&F
*~~~~~~~
久しぶり~に来ました。
っていっても
夏休みぶり?あっといまに冬!
サンタさ~ん。
冬休みも近づき…。
冬といえば今年は、留学にいくので
地元をはなれます。
なので年こしは留学先で☆
時のながれってやっぱはやいな。
またくるね。
バイバイ
なぞのX・Yより
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

