人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い(>_<)

こんにちは!!

今日はここ最近で一番寒かった!!と思うのは
私だけでしょうか・・・((+_+))?(笑)

関東のほうでは今夜雪が降ると
ニュースになっていました!!
北海道も大雪になるとか・・・

島根県はいつ雪が降るのかな!(^^)!
雪が降ると車とか徒歩でも
滑ったりしてしまうので
気を付けないといけないですね(ー_ー)!!

そんな本日の館内は

ご家族でのご来館が多かったです♪
小さなお子様もたくさん来て下さり
砂絵やぬり絵を一生懸命作ってくださいました♡

皆とかぶらない自分だけのオリジナル砂絵を
ぜひ当館にお越しの際は記念にお作り下さいませ♪

■□■□■□■□■□■□■
11月23日
*~~~~~~
時の流れは止められない。
過去の思い出があるから
今の自分がある。
2年間ありがとう!
K

*~~~~~~
帰ったらRの家で砂時計の
マンガ読みます。
落ちてくる未来がすてきな
ものになるように今を
がんばって生きます。

*~~~~~~
1年って短いなと思いました。
1日1日を大切に過去の思い出を大切に
生きていきたいな。
また来ます!!

*~~~~~~
家族との初旅行♡
おかあちゃんの念願だった砂時計。
みんなでこれてよかったね。
1年後またみんなでこれたらいいな♪
家族で島根旅行♡
あと1日 みんなで笑って楽しもう。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■




by sandmuseum | 2016-11-23 16:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum