ドラマ「砂時計」のファン♪
2016年 11月 28日
今日も相変わらず寒い1日でしたね!!
朝なかなか布団から出れない日々が続いてます…
もう少しで11月も終わりですね!!
今年も残すところあと約1か月(+o+)
1年があっという間に過ぎていく(;O;)
あとちょっとしかない2016年の一つの思い出に
サンドミュージアムへぜひお越しくださいませ♡
今日の館内は・・・
ドラマの砂時計の大ファンだというお客様が
お越しくださりました!!
ドラマで見た同じ光景を見れて
本当に来てよかったです!!
大興奮です!!!!
と喜んでくださりとてもうれしかったです!!
またのお越しを心よりお待ちしております♡
■□■□■□■□■□■□■
11月28日
*~~~~~~
えんせきが邪魔だったけど楽しかったよ!!
1年はあっという間。
11年ぶりに来たけどまた違った感覚でした。
良い思い出ができました
*~~~~~~
11/27が21歳の誕生日ということで
Jに連れて来てもらいました!
(運転は僕ですが・・・笑)
初の島根県上陸。
兵庫県三田市からはるばるやって来ました。
初日からたくさんのところを観光。
期待値が高かっただけに島根県意外に
しょぼい。ですが彼女と2人で
色んな所を周れて楽しい!最高!
最後は出雲大社で締めて
いい思い出にして帰ります。
J大好き♡
*~~~~~~
Tくんbirthday
初島根、思ってたのとは違うかったけど
これも良き思い出。
砂の記憶すごかったー。
また来れたらいいね♡
これから出雲楽しみまーす。
来て良かった!
Tくん大スキ♡
これからもずーっと
一緒に入れますように。
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

