人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実感がない…

こんにちは☆

今日から12月!!!!

早いものです(*^_^*)

全然実感がありません!

砂絵の変更も朝一で変更しました♪

クリスマスとペアのメッセージカード
あと、ペアのおりからお選びいただけます!!
とっても可愛らしい砂絵です♪

ぜひご来館の際にはお作り下さいね(^^)v

さて、昨日は休館日でした!
休館日だからといって職員は休んでいるわけではなく
職員会議と、本館別館のクリスマスの飾り付けをしました^^

ツリーを出す度に、あぁ、今年もあと少しで
終わるんだなっと実感(>_<)

ステキ?に仕上がりました!!!(笑)

実感がない…_d0166862_11185586.jpg


実感がない…_d0166862_11185942.jpg

外の方にもイルミネーションをしたので
夜にお散歩がてらお越しくださいね^^

職員で考えて文字もあります!!

さて、どんな文字になったでしょうかー♪

■□■□■□■□■□■□■□■
12月1日
*~~~~~~~
千葉県千葉市より
寝台列車に乗って一人旅に来ました。
乗車時間(12時間…)
以前から来たかった仁摩サンドミュージアム!!
やっと来れてとっても感動してます^^
また必ず伺いますね!
女性 Y

*~~~~~~~
初めての島根で、ずっと来たかった
ココに来れてよかった!
杏ちゃんと同じく、1年って意外と小さい
んだな、と思いました。
『砂時計』のコーナーは
スタッフの皆さんの愛が感じられて
ステキでした!

*~~~~~~~
I am here
visit a biggest sand timer!

*~~~~~~~
初めての島根県、京都から車を
走らせて、ずっと訪れたかった
『仁摩サンドミュージアム』
色砂でサンタさんをつくれておもしろかったです。
一年計砂時計もきれいで、あとちょっとで
今年もおわりなんだなと、
考えさせられました。
素敵な気持ちをありがとうございます!!
次は年の初めに来てみたいです。
館員さんたちの笑顔がとっても素敵で
こっちまで笑顔になりました!
ありがとう。
女性 M

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2016-12-01 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum