人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは★

早いものでサンドミュージアムの
今年の営業は本日をもって
終了とさせていただきました!!!

今年も沢山来館していただき
職員一同嬉しく思っております!!!

来年も色々な企画展を開催し
一人でも多くのお客様に
『来てよかったな』っと思ってもらえる
サンドミュージアムにしていきたいです!!

今年も一年ありがとうございました!!

12月31日のイベントで
お逢いしましょう!!!!笑

■□■□■□■□■□■□■□■
12月27日
*~~~~~~~
中学生の頃から砂時計を読んでから
いつか来たいと思っており、
約10年後やっとここに来られました。
1年の砂時計を見て、時間は2度と
戻らないことを実感すると共に、
毎日一瞬一瞬を大切に
すごしたいと思いました。
本当に来られてよかったです。
ありがとうございました。
滋賀 C

*~~~~~~~
砂=時間
深すぎる
N&K

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2016-12-27 16:25

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum