人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡お正月♡

こんにちは☆

お正月2日目♪
皆さま何をされましたかー??

初詣は終わりましたかね?
(*^_^*)

私達職員はまだ行けてない人が
ほとんどです(笑)
今度の休館日までしばし我慢!!

参拝が遅いと神様仏様…怒らないでください。

さて、今日の館内はというと!
別館共にお陰様で忙しい1日でした♡

入館はオープン前からお待ちいただくなど
嬉しい悲鳴が♡♡

別館の体験も海外からのお客様もお越しになり
思い出作りをしてくださいました(^_-)-☆
どんな作品が出来上がったのか
ドキドキワクワク♡♡♡

明日も明後日も開館しておりますので
休日何しようかなーとお悩みの
そこのあなた!!!
ぜひ当館へ遊びにいらっしゃってくださいませ♪

お待ちしております♪
!(^^)!



■□■□■□■□■□■□■□■
1月2日
*~~~~~~~
おでめとうございます。
皆様にとって
良い年でありますように!!

*~~~~~~~
一年間って案外短いなと
感じました。
これからの一年間何が
あるのかなー。
全然想像のつかないことの
連続だけど
それなりにやっていこうと
一年計をみながら考えました。

*~~~~~~~
1月2日にきました。
たのしかったなー

*~~~~~~~
楽しかった。
1月2日最高
すな最高

*~~~~~~~
1/2に家族で来ました^^
砂すごい!!!
感動しました!!!
砂時計ほしい!!
時間は大切に使います。
兵庫県民の23才

*~~~~~~~
おもしろい

*~~~~~~~
家族で京都から1日かけて
来ました。
姉が、マンガにのっていたから
いきた~い!といって来ました。
今日はまことにありがとうございました。
また来ます。

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2017-01-02 15:31

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum