人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡館内音楽♡


こんにちは☆

何やら大寒波で大雪になると
昨日から予報がでていましたが
大田市はまったく問題がなく
いつもと変わらない景色でした!

子ども達は雪が積もって
雪遊びをしたいと
期待しているかもしれませんね…

さて!
少しお知らせがあります(笑)

今まで館内は無音でしたが
この前の休館日12日に館内で音楽が
流れる様にリニューアル致しました!!!
当館だけのオリジナルサウンドですので
是非耳を澄ませてお聴きくださいませ♪

イメージはというと、、、
洞窟の水が滴る音?でしょうか(笑)
癒しの音です!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
1月14日
*~~~~~~~
なしです!!

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-01-14 16:47

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum