人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥しまねフェアin広島♥

こんにちは☆

今日は日曜日ということもあり
強風・極寒のなか沢山のお客様に
お越しいただきました!!!

ありがとうございます!!!
(;_:)

さて、昨日と本日
広島でしまねフェアという催し物が
ありました!!!

◆会場◆

 広島県立総合体育館

(広島グリーンアリーナ・サンクンガーデン・武道場上部公園)

 ハノーバー庭園

 旧広島市民球場跡地


広島の方にしまねの美味しいもの
素敵なものをPRするフェアです♪


そこに大田市ブースに
サンドミュージアムも一緒に
参加させていただきました^^


もう行ったことあるよ~との
お声も多いのですが
沢山のお客様に
当館をPRできて
良かったです!!!!


ありがとうございました☆


■□■□■□■□■□■□■□■
1月22日
*~~~~~~~
千葉県からきました。
10年以上前からずっとずっと
きたかった場所。
夢が叶って嬉しいです♬
また、これますように!
女性 K

*~~~~~~~
はじめての島根!
昨日も今日も天気予報では雨と雪。
しかし、晴れている時間の方が長くて
より今回の旅行が楽しめたと思う。
砂時計って不思議だなぁって思った。
今日感じたことを忘れずに
(まぁ忘れてもまた来て)
明日からも頑張ろうと思いました^^
女性 H

*~~~~~~~
またきますね!
女性T

*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2017-01-22 16:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum