人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ちょこちょこと☆

みなさんこんにちは(^o^)丿


少し暖かくなったような気のせいなような。
そんな気温でしたね♬

さて、館内は女性グループさまが増えてきました!!!
嬉しいですね♪
もう、卒業旅行シーズンに入ったのかなぁ~と
思えました!!!

桜や、春一番と昨年より早めのようですね!!
あたたかい時期が長いと嬉しいなぁ~と思います。

■□■□■□■□■□■□■□
2月17日(金)
*~~~~~~~
わたしの大悟はどこですか?
中学1年の時にたまたま手に取ったマンガが
「砂時計」でした。
このマンガが大好きでもう10回は読んでます♡
大ファンです♡
念願のサンドミュージアムに来れてうれしかった~~
砂時計買って帰ります♡♡
*~~~~~~~
島根旅行~♡
中1のときに砂時計にはまって
2度目♡大悟好き
女子3人のタラレバ旅行
N FROM山口
神戸に行って大悟みたいな人と
出会えますように☆
オレがずっと一緒におっちゃるけん
過去ー現在ー未来
*~~~~~~~
Nちゃん

砂時計大きい~!!
*~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□


by sandmuseum | 2017-02-17 16:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum