人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングショー!

こんにちは☆

昨日は羽鳥さん司会のモーニングショーに
当館が放送されました!!!

ご覧になってくださいました?^^

リアルタイムで職員は仕事の為
確認できませんでした;;

理事長が取材対応してくださいました♪
一年計もキレイに撮ってくださって
嬉しかったです!!
当日良いお天気で良かったです!!

全国放送で取材していただくことは
なかなかないので
良かったーーー!!!

また録画見返さなきゃ♡笑

■□■□■□■□■□■□■□■
2月18日
*~~~~~~~
大阪から、Mと砂時計
観れて感動しました
これからよろしくネ!!
K・O
またいつか砂時計を
見に行きたいです

*~~~~~~~
小学生の時に見たドラマ、漫画、映画の
『砂時計』でみたここの砂時計が
忘れられなくて、念願叶ってやっと
見にこれました。
想像していたものより正直
小さいと感じましたが
これが1年分と考えるととても
感憤深いものだなと
思いました。
約10年越しに見に来る夢が叶って
とても嬉しいです。
また来ます!
埼玉県 A

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2017-02-18 16:38

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum