人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡春休み♡

こんにちは☆

今日は良いお天気で
お出掛け日和となりました♡

館内は春休みに入ったせいか
地元の子供達やお客様、飛び込みの団体様で
館内賑わいました!!!

地元の子供たちの
ソフトクリームの爆買いが止まりません。。。
一人二つずつ食べてくれます(*^_^*)

・・・ご両親に怒られないかな??っと
嬉しい反面不安な職員でした(笑)

4月10日くらいまで
春休みみたいなので賑わいます!!!

ぜひ春休みの想い出に
当館へお立ち寄りください♡

お待ちしております☆

■□■□■□■□■□■□■□■
3月24日
*~~~~~~~
京都から!!
ゆったりとできる空間で
よかった!!


*~~~~~~~
ドラマの『砂時計』が大好きで
1度来てみたかった♡
思ったより小さいですネ
いろんな意味で感動です
愛知から

*~~~~~~~
福岡and広島から来たよ~

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-03-24 16:36

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum