人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日♪


こんにちは☆

今日は土曜日ということもあり
朝から小さなお子様連れの
お客様が多かったです(*^_^*)☆

お母さんと小さな僕とお2人で
ご旅行されている方もいらっしゃって
してみたいなぁ!っと思いました^^

午後からは団体様もお越しになり
賑わった1日でした♪

■□■□■□■□■□■□■□■
3月25日
*~~~~~~~
佐賀から来ました。
思ってたよりも砂時計が
小さかったです。

*~~~~~~~
砂!砂!砂!
不思議と落ち着いて
音楽が寝不足。
私にはキャパオーバーです。

*~~~~~~~
福岡ばい
大看から参上
NURSEになるばい

*~~~~~~~
彼女なし!
次来る時は
好きな人と!わら

*~~~~~~~
大阪から青春18きっぷを使って
来ました!!!
小学生の頃に
マンガの砂時計を読んでから
ずーっと来たかった場所♡♡♡
来れてよかったです!!!
ずっと一緒におっちゃるけん。
大悟みたいな人
見つけます
大学卒業旅行K
PS・一年は思ったより
小さかったです。

*~~~~~~~
愛知から来ました♡
8時間の超ロングドライブ!
昔まんがでみてから
ずーっと来たかったんです。
迫力があってすてきでした☆☆
また来たいな~!!
Y&K

*~~~~~~~
三重から来ました♡
9時間の超超ロングドライブ!
来てよかった~♪
また来たい!
K&N&J

*~~~~~~~
Oだよ。
このあとZと一緒に
全国模試がんばろうと思います!

*~~~~~~~
眠くても走りつづける島根まで…
クレイジー!!
しまねっこ
大悟みたいな人と
死ぬまで一緒にいたい
しまねっこだにゃー
帰るのいやだな。
また来ます。
群馬県(関東)から来ました。
12時間掛かりました。
杏ちゃんみたいな
女の子になりたいです。
転職先決まったYO

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-03-25 16:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum