人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしい…

こんにちは☆

今日は曇り空の1日で
過しやすい気候でした☆

館内はというと
シニア世代の方が多かったです!

今日の午前中に
地元の雑誌の撮影がありました☆
案内係の写真を撮られるとこのことで
ドキドキ・・・

撮影終了後に確認させていただきましたが
自分の顔の大きさに愕然としました笑

ご覧になられても
誹謗中傷はおやめくださいね♬

■□■□■□■□■□■□■□■
4月20日
*~~~~~~~
なしです

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-04-20 16:25

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum