人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日ー♪

こんにちは☆

今日は土曜日ということで
ご家族やカップルのお客様が
大変多かったです!!

お子様達の
砂絵や工作が可愛くて
胸キュンでした(*^_^*)♪
色々な色で砂絵を作るので
世界で一つだけの
オリジナルカードが
できちゃいます!!!

琴姫様のカードが今
お選びいただけるんですが
琴姫様の髪の毛1つでも
黒だったりピンクだったり
金髪だったり。。。笑

面白いです(^^)

皆さん真剣にお作り下さっていて
お帰りの際も
楽しかったよー!と
お声をかけていただくことが多いので
ぜひご来館のさいには
お作り下さいね!

■□■□■□■□■□■□■□■
6月17日
*~~~~~~~
愛媛から来ました。
砂さわりたーい。

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2017-06-17 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum