人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨☂

こんにちは☆

昨日の夜いきなりの大雨で
びっくりしました~☂
島根県と鳥取県に大雨警報がでていたんですね・・・
(お客様に教えていただいて知ったのですが…笑)

最近雨での被害が多いですね…
災害は本当に怖いです(;_:)
私達ももしもに備えての準備を
しておくことも必要なことですね!!

昼からは雨もやんでお客様も
喜んでおられたので良かったです♪


■□■□■□■□■□■□■□
7月25日
*~~~~~~~
岡山、香川から来たよ(^^)
砂時計おっきかったー。
砂時計すごかった。

*~~~~~~~
社会人1年目疲れをいやせて
よかったです。
いやしの空間
いやされました。

*~~~~~~~
Tくん大好き♡
SixToNESがデビュー
できますように
キントレファイト!!!

*~~~~~~~
愛媛から車で来ました。
TVで観た1年時計をみれて
感動 わーいっ!!

*~~~~~~~

by sandmuseum | 2017-07-25 17:07

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum