人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の最終日曜日!


こんにちは☆彡

今日は8月の最終の日曜日でした!
おかげさまでオープンと同時に
次々と来館があり
賑わいました(*^。^*)♡

ご家族やご夫婦が
多かったです^^

8月いっぱいまで
お子様限定で
別館ふれあい交流館で
無料でくじ引きができますので
ぜひ引いて帰ってくださいね☆彡

■□■□■□■□■□■□■□■
8月27日
*~~~~~~~
Aちゃんさんじょう!!

*~~~~~~~
念願の『砂暦』を目の当たりにして感激。
興奮しております。
独りなので、想いのやり場に
困っていた所に観想コーナーを
設けて頂き大変ありがたく思っています。
東京ー出雲ー仁万と旅をしてきました。
製作までの気の遠くなるような
工程を知り、携わった全ての方に
賛辞を送りたい気持ちです。
『砂の祭典』にもいつか参加できたら
嬉しいです。
とてもロマンチックな時間を
過させて頂きました。
ありがとうございました!!
女性 A

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-08-27 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum