人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け込み♡

こんにちは!

本日の館内はご家族での
ご来館が多かったです♡
お子様もたくさん来てくださいました!

小・中学生のみなさんはもう少しで
夏休みも終わり・・・
学校が始まりますね(#^.^#)

さてさて皆さん!!
宿題は終わりましたか??
まだの子はファイト!!
もう終わった子は残りの
夏休みを楽しんでね!!

■□■□■□■□■□■□■
*~~~~~~

ずっと来てみたくてやっとこれました。
1年間の量は思ったより
多くて期待してたよりは
少なくて。。。
きれいです。

*~~~~~~

11年間ずっと来たくて
やっとこれました!
もうまんぞくです!
帰って砂時計をみかえします。
思ったより小さくて
びっくりしました。

*~~~~~~

初めて来ました。
友達にくっついて。
K、O

*~~~~~~

やっとこれました!
10年間来たかったので
館無量です。
N

*~~~~~~

マンガの「砂時計」を読んでから
ずっときてみたかった場所だったので
こうしてみることができて
本当によかったです!
「砂時計」は、私にとって
大切なマンガです。
また、いつか今度は
誰かと一緒にきてこの1年計を
見上げたいです!
M

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2017-08-28 17:01

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum