人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上陸!!

こんにちは☆

ついに!!

台風が上陸しましたーーー!!

今回は直撃ですね(・。・;

何やら中国四国は今日明日と
影響があるみたいです!!


☂とか風の影響で
JR等影響がでるかもしれません 涙

お車でお越しの方も高速道路も影響が
ありそうですよね。。。

くれぐれもお気を付けください!

さて、今日は嬉しい出来事が2つもありました!!

2組のお客様からブログ掲載のお声がけがありました♡

まずは北海道からお越しの女性♡
上陸!!_d0166862_10453164.jpg

何やらわざわざ北海道から
当館だけの為にお越し下さったとか。。。涙

ありがとうございますーーーー!!!



感謝しかございません!!!

明日は関西に行かれるとの事。。。
ご旅行お楽しみくださいね^^

さて、お次は関西からお越しのお2人♡

上陸!!_d0166862_12404619.jpg
マンガ・ドラマ・映画すべて
ご覧下さったとのこと♡

3年間パスポートも
いいなぁ♡ご覧くださっていました^^

島根大好きです♡とのことで
ぜひとも移住されてください!!!!

過疎化が進み人口減少ストップにご協力を!
お待ちしております!!!笑♡

皆さまのご来館誠にありがとうございます!!!
台風などの影響がないことを
祈っています((+_+))

■□■□■□■□■□■□■□■
9月16日
*~~~~~~~
♡砂時計の旅♡
HKT I&S
すてきな人に出会えますように♡

*~~~~~~~
From香川

夫婦2人で、初島根^^
マンガの『砂時計』を
小さい時から見ていて
ずっと行きたいと思っていた場所^^
感動しました!!!
次は晴れた日に来てみたいです!!
T&N

*~~~~~~~
広島から来ました。
すなアートがすごくたのしかったです。
可部から来ました。
工作がたのしかったです。

*~~~~~~~
時間の大切さがよく分かりました。
好きな人、家族、友人、との時間を
もっと大切にしようと思いました。
福島 M・S

*~~~~~~~
10年ぶりに来ました!!
また素敵な砂時計が
見れて最高です☆

*~~~~~~~
大阪から6時間かけてきました。
ずっとずっと来たかったので、
今ここにこれて
めっちゃ嬉しいです^^
砂時計大好き!!島根大好き!!
また来れるように頑張ります!!
大阪 E&S

*~~~~~~~
台風来てるけど
山口からドライブで来ました。
久しぶりに来れて幸せ!

*~~~~~~~
N・S参上
ずっとずっとずっと来たかった
ココに来れた幸せ!!
H・Mありがとう^^

*~~~~~~~
H・M参上
たくさんの人の想いのつまった
素敵な博物館でした^^
これからもまた来たいです☆

*~~~~~~~
北海道函館から来ました

*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-09-16 16:31

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum