人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れました!

こんにちは(^^♪
昨日からの雨も昼からようやく止みましたね。
急に肌寒くなり秋を感じます。
皆さん、風邪など引かれてませんか?

私事ですが、一年ぶりに案内係に復帰しました(#^^#)
お客様に満足して頂けるサービスを心掛けて頑張って
いきたいと思います‼
宜しくお願いします。

今日の館内は、お二人連れ様が多くゆったりとした時間が
流れておりました♫


■□■□■□■□■□■□■
9月28日
*~~~~~~
なしです・・・
*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2017-09-28 11:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum