人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風🌂

こんにちは!

今日はせっかくの日曜日なのに
台風の影響で雨や風が強かったです( ・´ー・`)☔
島根県はこれから明日の明け方にかけてが
今のところ一番台風が接近するみたいですので
被害がなく早くすぎてくれることを
祈るのみです・・・!!!

そんな本日は団体様もお越しいただいて
1日館内賑わっておりました(*^^)♪

お足元の悪い中でもお越しいただき
本当にありがとうございました!!

日々感謝の気持ちでいっぱいです( ・´ー・`)

■□■□■□■□■□■□■
10月22日
*~~~~~~
台風来てるけど、山口から
ドライブで来ました♡
久しぶりに来れて幸せ!

*~~~~~~
念願のサンドミュージアムにきました♡
漫画「砂時計」の大悟と杏の二人の姿に
何度も泣きました(:_;)ずっと行きたかった場所。
10年以上経ち本日来れました♡当時学生だった私も
今は2児の主婦♡念願の場所にこれてよかった♪
一年の砂時計まぢかで見れて感動‼日々の1年を大切に
したいと改めて思いました♡
E・Y

*~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■





by sandmuseum | 2017-10-22 17:11

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum