人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪☃

こんにちは!

今日も寒かったですね~(>_<)
雪が降ったり風がビュービューだったり
冬らしい天気が続きますね( ;∀;)
いきなり冬がきた感じです!!!

最近インフルエンザも流行っているみたいです!
ワクチンが無く予防接種を受けれて
いない方も多いみたいですね(/_;)

手洗いうがいをしっかりして自分でも
気を付けないといけませんね!!

さてさてそんな本日の館内は・・・
天気の関係もあってか落ち着いていました!
そのなかでも大学生の方がグループで
お越しくださいました( *´艸`)

砂絵やサンドアートをみなさんでして
誰が一番上手か競っておられ
とても楽しそうでした\(^o^)/

楽しそうな姿を見てホッコリさせてもらいました!!

■□■□■□■□■□■□■
1月13日
*~~~~~~
念願のサンドミュージアム\(^o^)/
おっきな砂時計を見れてよかったです⌛
砂絵等体験コーナーも楽しかったです!
また来たいなあ☺

*~~~~~~

砂時計を見にきました。
どれもキレイでいい
思い出になりました。
やっぱり砂時計は
キレイだなー

*~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-01-13 11:46

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum