人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雪(/_;)

こんにちは!!

今日も寒かったですね~(>_<)
朝から雪も降って冷たい風もビュンビュンでした!!
明日にかけてまた一段と寒くなるみたいですので
外出の際は寒さ対策をしっかりして
風邪ひかないようにしないといけませんね(..)

インフルエンザも今とても流行っているみたいですね…
A型・B型両方が同時に流行っているので
どちらかに1回かかったからと言って安心はできませんね(/_;)
早く収まるといいですが…(>_<)

さてさてそんな本日の館内は・・・
大きなお荷物を持たれたお客様が大変多く
いらっしゃいました!!!!

「三連休で旅行して最終日に来ました!」
などと仰るお客様が多かったです♫

お足元の悪い中ありがとうございました!!

※お荷物は受付にてお預かりいたしますので
ご遠慮なくお声がけくださいませ♪

■□■□■□■□■□■□■
2月12日
*~~~~~~
俺、参上!
11:00
まま・B・K、3人だけの
最初で最後の家族旅行♥
一年砂時計見れてよかった。
ありがとう。
砂時計見れてよかった
楽しかった!

*~~~~~~~
Hちゃんさんじょう
詩歌ちゃんみたいな
すてき女子に
なれますように。

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2018-02-12 17:06

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum