人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☀晴天☀

こんにちは!!

今日はとても良い天気でしたね!!
やっぱり天気が良いと気分も良いですね!!

本日の館内はというと・・・
平日にも関わらず大変賑わっておりました♡
特に女性グループでのご来館が多かったです♪
館内とても明るい雰囲気が流れておりました!!

皆様にとって良い思い出の旅になりますように♪♪

※明日は当館休館日となっております。
休館日はHPのTOPに「休館日のお知らせ」で
ご確認いただけます。

■□■□■□■□■□■□■
2月20日
*~~~~~~
りなぴとほしぴ
砂時計見に来ましたねん。

*~~~~~~
1年って小さい。
だから大切に生きようと思いました。
一歩ずつ、ゆっくりと。

*~~~~~~
ドラマの砂時計をみて
ずぅーと憧れてました!!!
感動です☺
FROM 埼玉

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-02-20 16:40

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum