人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇ひな祭り◇

こんにちは☆
今日も1日良いお天気で
お出掛け日和となりました!

隣の健康公園では
朝から野球の試合もあり
応援も盛り上がっていました!
太鼓の応援の音が館内まで
届いていました(*^_^*)♥

さて、今日から当館地下環境ホールにて
『琴浜砂希パネル展』を開催しました!

琴浜砂希ちゃんは新たに作成した
キャラクターで、ボランティアスタッフでの
課外活動としてミュージアムの観光案内に抜擢し
サンドミュージアムや周辺を色々案内してくれています^^

クイズもありますので
ぜひお越しくださいませ♪

■□■□■□■□■□■□■□■
3月3日
*~~~~~~~
初めてのサンドミュージアム
砂の仕草おもしろかったです!


今日はひなまつり
砂をみていると
不思議な気持ちになります。
いすも素敵♥


*~~~~~~~
時が止まったらいいのに。
と思う時があるけど
落ちる砂を見て
大事にしなきゃ時間を。

*~~~~~~~
結婚記念旅行で萩から島根に来ました。
江津の肉まつりでお腹いっぱい!!
サンドミュージアム楽しみます!
また近くに来れたら寄ります。


*~~~~~~~
砂時計マンガおもしろかった!!
感動した・・・。
みんなもよんで~!


埼玉から来ました!
島根イイところ^^☆

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-03-03 16:42

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum