人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賑わい♪


こんにちは★

今日もいいお天気で

お出かけ日和でした!

お陰様で次々とご入館があり

大変賑わいました(*^_^*)

別館の体験教室も沢山のお客様が

お作り頂いて嬉しい悲鳴となりましたよ♪

皆様の作品を見せて頂いて

見本のように綺麗にお作り下さっていて

びっくりしました!

これからの時期キャンドルを

窓辺などに置かれると

インテリアにも良いかと思われます!!

お作り下さった皆様

ご来場の皆様

ありがとうございました♡

※別館ふれあ交流館はただいま空調工事の為

3月12日~23日まで閉館中です。

販売ブースは本館に設けております。

また体験につきましては、土日のみ承っておりました。

ご了承くださいませ。

■□■□■□■□■□■□■□■

3月18日

*~~~~~~~

Y♥M

これからもずっといっしょに

2人の時を刻んでいこうね。

大すき♡

To all eterhity

*~~~~~~~

大阪からバスに乗って

ようやく一番来たかった

『サンドミュージアム』へ。

京都から毎日来たいと思っていた

想いがやっと届きました。

砂時計買えたので、すごく今は

幸せな気持ちで一杯です。

M&K

*~~~~~~~

今日の天気ははれ!!

Iさん家と一緒に

遊びに来たよ!!

Mちゃんいつもありがとう!!

*~~~~~~~

広島から来ました。

砂時計の神秘に感動です!!

家族で来て良かったです。

*~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2018-03-18 17:00

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum