人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天♫

こんにちは!!

今日も良いお天気でしたね(#^^#)

もうすぐ4月!!
お花見の時期がきましたね(^_-)-☆
当館の横にある公園の桜もとってもきれいなんです♡
今日の段階では7分咲きぐらいでした!!
今週の土曜・日曜には満開になってくれそうです🌸

是非お花見にもいらしてくださいませ♡

ちなみに今日の桜はこんな感じでした!!

晴天♫_d0166862_12510620.jpg
晴天♫_d0166862_12511846.jpg
晴天♫_d0166862_12511354.jpg

さてさてそんな本日の館内は・・・
春休みだからかたくさんの学生さんが
いらしてくださいました♪

良い思い出になりますように・・・♡


■□■□■□■□■□■□■
3月29日
*~~~~~~
思ったより小さかった。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2018-03-29 17:00

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum