人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天☀

こんにちは!

今日は朝からいい天気でしたね!!
昨日までの雨風が嘘だったかのような天気☀
週末までこのまま良い天気が続いてくれるといいですね!

4月ももう約半月がすぎましたね!!はやい!!

4月末からは皆さまお待ちかねの
GW(ゴールデンウィーク)ですね\(^o^)/
もうご予定などはお決まりでしょうか??
どこで何をして何を食べるかなど決めるのもワクワクして楽しいですよね♡

是非仁摩サンドミュージアムにも遊びにきてくださいね♪

■□■□■□■□■□■□■
4月12日
*~~~~~~

なしです;;

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-04-12 16:39

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum