人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日!!

こんにちは★

今日はあいにくの曇り空&☂で
肌寒い1日でした!!

GW最終日ということもあり
昨日より落ち着いたお客様の流れでした♪

やはりGW最終日ともなると
お家でゆっくりされる方が
多いのでしょうか?(^^)

今年のGWは地震の影響で
お客様が少ないのではないかと
スタッフ一同心配しておりましたが
そんなこともなく
沢山の県内外からのお客様で賑わい
とても嬉しかったです!!

遊びに来てくださった皆さま
本当にありがとうございました(>_<)♡

明日からお仕事・学校が始まりますが
みなさま元気を出して頑張りましょう★

■□■□■□■□■□■□■□■
5月6日
*~~~~~~~
マンガ読んで10年越しに今日とから来ました
来れて良かった(^^)

*~~~~~~
ドラマやマンガで見ていてやっと来れました!
一年砂時計みに来れて最高です♡
「砂時計」大好き♡

*~~~~~~
思いつきGW旅

*~~~~~~
まじ卍
おもしろかったですね。

*~~~~~~
すなどけいはすごいなとおもいました。

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-05-06 16:56

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum