人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい一日☆

こんにちは!

今日は連日の猛暑に比べて涼しく過ごしやすい1日でしたね!
このまま涼しい日が続いてくれると嬉しいのですが
また暑くなったりするんでしょうか(;´・ω・)

気温の変化が激しいので風邪も流行っているみたいですが
皆様体調には十分ご注意くださいませ!!!

本日はお盆も終わってお仕事がスタートされた方が
多いということもあって館内落ち着いた時間が流れていました!
静かにゆったりと楽しみたい方にはオススメです♪

この連休でもたくさんのお客様にご来場いただきました!
小さいお子様やご年配の方から
「楽しかった」と嬉しいお声まで頂けて幸せでした♡
本当にありがとうございました!!!
またのお越しをこころよりお待ちしております(#^^#)

■□■□■□■□■□■□■
8月17日
*~~~~~~
かいをみつけてたのしかったです。
まよいました?
S・R

*~~~~~~
夏休みの思い出に今回で4回目。
毎回楽しませてもらっています。
また来ます。

*~~~~~~
せかいいち大きなすなどけいおみました!
すごかったしとっても大きかった!

*~~~~~~
1年後 来年は2人でこよね♡
Yくんだいすき。

*~~~~~~
T&A(IN福岡)
仁摩サンドミュージアム来たよー♡
超~楽しい2日間をありがとう♡

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-08-17 16:44

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum