人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい!!!!!

こんにちは☆彡
今日は起きた瞬間から
涼しさがいつもと全然ちがって
最高に過ごしやすい感じでした!

出勤する時に必ず温度計を見るのですが
いつもなら30度31度のところ
今日はなんと!!!!!

21度でした(*^_^*)素晴らしい♡

いつもならオープンと同時に
いらっしゃったお客様でも
暑い~っと言いながら入館されますが
今日はそんな事もなく
お出掛けしやすそうでした♪

こんな気温が毎日続けば
お客様も楽しく外を散策できたり
するのになぁ~!

何やらニュースでは21日から
また高温が続くとの事で
警報がでているとか…。

涼しくなるのはもう少し先になりそうです!

■□■□■□■□■□■□■□■
8月18日
*~~~~~~~
H&R&K
仁摩サンドミュージアム
一年計でか~い♪
とくしまからきたよ~(^^)♡♡
すごくステキでした♡

*~~~~~~~
砂時計大好き

*~~~~~~~
男3人で来ました!!

*~~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2018-08-18 16:55

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum