人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休2日目☆

こんにちは!

今日は朝あいにくのお天気だったので
どうなることかと思いましたが
そんなに雨が降らなかったので良かったです!!
お出かけするときはやっぱり晴れてるほうが良いですもんね☺

皆様この連休どこかお出かけなどされてますか??
来週も3連休ですので楽しみがたくさんですね!!

連休など関係なくお仕事だよ~という方は一緒に頑張りましょう!(^^)!

本日の館内はというと3連休の2日目ということもあり
朝から多くのお客様がご来館くださいました♪♪

地元の方でパスポート会員様も遊びに来てくださいました♡
いつもありがとうございます\(^o^)/

三連休最終日もお楽しみくださいませ♡

なお、只今地下環境ホールにおきまして
チョークアート展を開催しております!

ウェルカムボードがいっぱいになったので
UPしますね!!!!

また一からのスタートとなりますので
ぜひご来館の際には書いてみてください♪^^

ご協力いただいた方ありがとうございました!

3連休2日目☆_d0166862_14234037.jpg

■□■□■□■□■□■□■
9月16日
*~~~~~~
やっとここに来れました。
また家族3人で来たいです☺
家族旅行  M家

*~~~~~~
記念日
これからもよろしく
仲良し家族でいようね♡
元気な子供が生まれてきますように
Y.N.S.N.M.N

*~~~~~~
R Y
ぶちゅ

*~~~~~~
ソードアートオンライン

*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2018-09-16 16:48

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum