人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休3日目☆彡

こんにちは☆彡

今日はあいにくのお天気で
朝から雨模様でした!!
昼からは雨もやんで肌寒く
お出掛けしやすかったのではないでしょうか!!

さて、3連休最終日の今日は
朝から多くのお客様で賑わいました!!

横須賀から何年も当館に来たかった方が
いらっしゃったりで嬉しかったです^^
お車でお越しになったと伺って
びっくりしました(・。・;♡

大学生くらいの
女性の方も多く
9月いっぱい大学生は
夏休みみたいですね!!!

また来週も3連休があるので
まだお越しになられてない方は
お待ちしております!!!!

■□■□■□■□■□■□■□■
9月17日
*~~~~~~~
鎌倉から島根旅行出来ました!!
女2人旅、最高やなぁ
ずっと仲良しでいられますよーに♡
MS・MT

*~~~~~~~
広島からTとNの旅♡
しっかりお散歩して
楽しい思い出にしたいです
Tがいつまでもいい子でいますように^^

*~~~~~~~
神奈川から来ました~(^^)/
念願のサンドミュージアムに
来れて嬉しいです(^^)♡
1年はあと3ヶ月…
S・H

*~~~~~~~
神奈川から来ました。
昔すなどけいをドラマで見て
ずっと行きたかったから
行けてよかったです。
あんのおかあさんが
1年ってこんなに有るんだぁ~
っていうことばが
しげきになりました
1年と3ヶ月だ
早いですよー
M・K
25歳

*~~~~~~~
小学校の頃か中学校の頃かに読んだ
『砂時計』のマンガ!!!ずっと
このサンドミュージアムに来たくて
やっと来ることができました^^
しかも…となりを歩いているのは
昨日プロポーズをしてくれた彼氏!!!
あの頃は、彼氏と来れるなんて
思っていなかったけど
本当に来られてうれしいです。
またいつか子どもをつれて
来られますよーに♡
28歳 福岡から来たW・Mでした♡

Rとずっとずっと
一生一緒にきれますように


*~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2018-09-17 17:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum