人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunday☆

こんにちは!

今日も朝から良いお天気で気持ち良かったですね♪

お隣の健康公園ではスポ少野球の大会が
行われていました!!
スポーツの秋ですね~( *´艸`)

声援や元気な球児たちの声が聞こえ
館内もとっても明るい雰囲気になりました♪

選手の方も応援の方もお疲れ様でした!!

本日は別館にて特別体験の「ガラスフュージング」を行いました!
多くのお客様がご参加くださいました!!

皆様とっても真剣に色合いや模様を考えて作品を
作っておられました!!

ガラスを溶かす作業などがあるため
作品は後日お客様へお送りいたしますので
完成した作品を楽しみにお待ちくださいませ♪♪

■□■□■□■□■□■□■
10月21日
*~~~~~~
ずっとずっと来たかった
仁摩サンドミュージアム!
今年やっと叶いました!
1年は短いけど長い
出逢いに感謝しながら
日々大切に行動したいです。
岐阜県 20代
A&R

*~~~~~~~
あの日から長年いつか来たいと
思っていました。
これからも長い時間を
過せていけたらと思います。

*~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2018-10-21 13:52

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum